ねぎらい道

ねぎらいの重要性やねぎらうコツなどを書いていきます。

ねぎらい道

「魂はねぎらいを求めている」

 

人生で最も重要なしごとはねぎらうことである。

大きなことを成し遂げる必要はない。

ねぎらってねぎらってねぎらいまくることが

生まれてきた意味であります。

と偉そうなことを書いてみましたが、

たんなる身勝手な仮説にすぎません。

 

「わざわざ人生をやる意味とは何なのか?」

という問いの答えとして「ねぎらうため」というのを採用することにしました。

なんだかよくわからないと思いますが、

これからのブログでは自分なりの「ねぎらい道」を紹介しながら

自分が成長していこうとするものです。

 

興味がある方は、どうぞ見守っていてくださいね。

 

私の整体院のホームページ

http://www.sho-rin-an.com