ねぎらい道

ねぎらいの重要性やねぎらうコツなどを書いていきます。

すべての人がねぎらいに値する

まず相手をねぎらうと決めると、

その瞬間、自分の波動が変わりだす。

モードが変わってる感じ。

多分、私の表情も変わってるんじゃないかなと思う。

 

 

 

 

人生をがんばっていない人などいない。

ニートでも登校拒否でも精いっぱい生きてる。

その魂に対して、まずは

「人生、おつかれさま がんばってるね」

とねぎらうのは当然のこと。

そう思うようにしてみた。

そう考えると、きらいな人でも

「悪役おつかれさま。がんばってるね」

というきにもなってくる(笑)

 

どんなひとでもねぎらいに値する。

それだけはこころにとめておきたい。

 

私の整体院のホームページ

http://www.sho-rin-an.com